【感涙】ケガや病気で自信を失った女性に笑顔を!メイクアップアーティストが手掛ける変身動画が話題に!

アート

メイクをすると誰でも変われる。

しかし、それが難しい人たちもいる。

生まれつき顔にアザがあったり、火傷を負ってしまったり、また、病気と闘っている人もいるだろう。

どんなに頑張ってメイクをしても、自己流ではやはり限度というものがあるのかもしれない。

そんな自信を失った女性たちに笑顔になってほしいと、ひとりのメイクアップアーティストが立ち上がり、今話題になっている。

メイクでここまで変われる驚きの動画!

早速、彼女の手掛けたメイクを動画でご覧いただこう。

化学療法と闘っている女性。治療の影響で髪の毛や眉毛は抜け落ち、悲壮感ただよう彼女の表情が、メイク後はこんな笑顔に。

生まれつき左の額にアザのあった女性。2度の皮膚移植をするも、大きな傷跡が残ってしまったという。また左眉はその傷痕のせいで、形状がままならない。しかし、メイク後はその傷痕はまったくわからない。

顔に激しい火傷を負った女性。皮膚は赤身を帯び、ひきつっているようにもみえる。そんな彼女も「信じられない!」とばかりに涙ぐむ姿が印象的だ。

1人でも多くの女性に自信と笑顔を!

これらのメイクを手掛けたのはロシア人メイクアップアーティストのゴア・アヴェティスヤンさん。

これまでに9000人以上の女性の変身メイクを手掛けてきたが、そのうちの多くはニキビに悩む女性を変身させるものだった。

しかし、ニキビは年齢や感情とともに終りを迎えるものでもある。それよりも、コンプレックスと一生付き合っていかなければならない女性たちに焦点をあてることにしたのだ。

1人でも多くの女性に自信と笑顔を取り戻してほしいと、現在、この活動を無償で提供しているゴアさん。そんな彼女の想いは、間違いなくたくさんの女性に届いているはずだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧