【ちゅっ♡】石原さとみ級のプリップリの唇を持つ魚が話題に!インスタ女子も羨むレベル!

自然

めちゃモテリップはお魚が持ってた!

皆さんの中には、プルッと盛り上がったセクシーな唇に惹きつけられる人は多いだろう。

近頃の女子のメイクを見てみても、唇を目立たせるようなリップグロスの使い方が流行っているようにも思える。オシャレな人々は唇のお化粧も頑張っているようだ。

そんなオシャレな女子たちがひしめきあうインスタグラムで、最近とってもセクシーな唇をしているお魚がいる!と話題になっているらしい!!

それがコチラだ!!!

Mike Aさん(@aquamike23)がシェアした投稿

透明感あふれるピンク色、プリップリで触れたくなるような量感・・・なんというわがままリップなのでしょう・・!!

日本一の唇を持っている石原さとみ(※個人の感想です)もビックリのめちゃモテリップである。チュッ♡とされたら恋しちゃいそうだ。

この生き物は、ホワイトリップ・シクリッドと呼ばれている、東アフリカを原産とするお魚である。

学術名をプラキドクロミス・フェノキルス・ムドカとし、タンザニアのマラウィ湖に多く生息している種である。絶滅危惧種にも指定されている貴重な種だけあり、世界中の熱帯魚愛好家からとても愛されているという。

光が当たったところに水色と青のラメが美しく浮かび上がり、体の色合いもとても美しい!

この投稿には大きな注目が集まっており、様々なコメントが寄せられている。

・とても美しい。
・くっそー!私より良いクチビルもってやがる!
・魚界のアンジェリーナジョリーだ!

日本に生息しているコイもプルプルで分厚い唇をしているが、今回紹介したホワイトリップ・シクリッドは100倍くらいセクシーな印象である。

この記事を書いている内に、思わず唇を突きだして真似したくなってしまう筆者であった。

 

参照元:InstagramWikipedia

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧