【小ネタ】ガイコツが歌って踊るパフォーマンス動画が話題に!

エンタメ

思わず笑っちゃう!!シュールなガイコツ

皆さんは理科室や保健室に置いてあったガイコツの模型を見て怖い思いをしたことはないだろうか?

模型だとわかっていても、自分の死後を想像したりしてなんだか好きになれなかったガイコツ。

今回はそんなガイコツ嫌いのあなたでも思わず笑っちゃうような動画をご紹介したい。

それがこちら。

チャビー・チェッカーのヒット曲「Let’s Twist Again」に合わせて歌って踊るのは人間ではなくガイコツ!しかもミニサイズの・・・。

もちろん勝手に動いているのではなく、細い糸で巧みに人形を操っているのだろうが、本当に歌っているかのような口の動きと見事なダンスで見事としか言いようがない。

こちらの動画ではリトル・リチャードの「Good Golly, Miss Molly」を華麗に歌い上げる。

最近Twitterでもこの動画が取り上げられ、

「めちゃくちゃ楽しい!」
「まるでガイコツが生きているみたい!」
「動きがユニークでかわいい!」

と絶賛の嵐。

確かに、こんな良いものを見せられたら思わずお金を払ってしまうのも頷ける。

ガイコツが歌う姿が最高にロックな動画だった!

参照元:YouTube [1] [2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧