【ゆるふわ怪事件】ショッピングモールで大量の猫がエスカレーターで降りてくる事件が発生!

動物

この世には真相が闇のままに葬られた未解決事件が多く存在する・・・。

今回紹介するこの事件も、2015年から現在に至るまで未だ解決されていない、超難解な事件なのだ。

それでは、その事件の一部始終が収められた動画をご覧いただきたい。

上から降りてくる大量の猫たち。

その数約10匹!!

いきなりのできごとに戸惑いつつも、周りの人たちは猫がエスカレーターに巻き込まれないように次々とキャッチしていく。中にはかわいすぎる光景を保存したいのか、スマホで写真を撮っている人も。

なんというシュールな光景だろうか・・・(笑)猫も含め、登場人物全員が状況把握できてないのが笑える。

笑えるとはいえ、冷静に考えたら、なぜショッピングモールのエスカレーターに猫が来たのかがわからない。

ショッピングモール側の話によると、この猫たちは「どこからともなく現れた」らしく、この事件の真相は未だわからぬまま。

猫たちは保護されたあと、里親探しをしてもらったとのこと。

結局全てが謎のまま終わりを迎えた珍事ではあったが、とにかくおもしろかわいいので良しとしよう。

参照:NEWS NGS YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!