【とんでもねぇ!】とある動画のヒアリを撃退する方法が予想外すぎて逆に感心するレベル!!

エンタメ

去年日本への上陸が確認されてしまったヒアリ

「殺人アリ」とも呼ばれる危険なアリの巣にとんでもないものを流しこんでいる動画が、2013年に公開されてから今日まで1億回以上再生されるなど、大人気動画の1つとなっている。

今回はそんな動画をご紹介したい。

アリの巣へ流し込むのは・・・アルミ!?

早速その動画をご覧いただきたい。

す、すげぇ・・・!!

熱々のアルミを容赦なくアリの巣へ流し込む動画投稿者。その熱は地中から湯気があがるほどのもの。

そして、ギリギリまで流し込んだらアルミが冷めるまで放置。

充分待ってから巣の周りを丁寧に掘っていくと、徐々にアルミが姿を表す・・・。

最後に水で土を落とせば、そこには見事に巣の形に鋳造されたアルミが!!

思わず「ブラボー」と言いたくなる出来栄え。

動画投稿者はこれをアートとし、他にも多くの動画を公開している。

更にはホームページも持っており、ここでは今までの作品を見ることができるぞ。

博物館での展示などもあるそうなので、興味がある方は詳しく調べてみるのもいいだろう。

今回の動画はヒアリの数が少ないことから、鋳造のためだけにやっていると思われるが、動画投稿者によると、本当にこの方法でアリを撃退することもあるそうだ・・・。

一度はやってみたくなるアリ撃退法だが、良い子のみんなは真似せず、ヒアリを見つけた場合はすぐさま警察へ連絡しよう。

参照元:YouTube AnthillArt

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!