【忍び気分】ニンニンニン!!忍者の日記念で「.ninja(ドットニンジャ)」ドメインがセールでござる!

トレンド

どうも!
鼻と口から同時に息を吸える福井です。

本日2月22日は、世間じゃ「猫の日」ですが、「忍者の日」でもあるのだー!

忍者の里の一つ、滋賀県甲賀市が2015年に記念日としたらしいぞ!最近じゃん!

その忍者の日にかこつけて、「.ninja」というドメインがセールになっている!

ドメインとは、「.com」とか「.jp」とか「.net」などウェブサイトのURLの最後についてるやつだ。正確にはトップレベルドメインと言う。

この「.ninja」ドメインの販売をするGonbei domein(ゴンベイ・ドメイン)が、期間限定でセール販売しているぞ!

通常3,240円(込)のところを、1,222円(込)!!!

さすがに、222円にはならなかったようだが、それでもお買い得だ!

今から、手裏剣販売を考えてる人や、忍者道場を開く予定のある人や、とにかく忍者になりたい外国の方は、この機にゲットするでござる!

世界のナイスで忍者なサイトも紹介されている。

セール期間は、2/22~2/28の午前11まで!

参照元:Gonbei Domein

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧