【残念!】有名人と勘違いしてそっくりさんとウキウキで写真を撮っちゃった人々5選!!

エンタメ

有名人も人間なわけで、やはりそっくりさんも存在する。とはいえ、本人と勘違いするほど・・・といったら、双子でない限りあまり考えられない。

以前もedamame.でジョニーデップっぽい男を掲載したところ、「全然似てねぇよ!」というコメントを多数いただいた。ごもっともでございます。

しかし、いざそっくりサンを目の前にしたら勘違いする人が続出してしまうらしい。

筆者も以前、HeySayJumpの山田涼介っぽい人を渋谷で見て「すげー!」と思ったことがあるので、よくある話だと思う。(多分ご本人じゃないです)

今回取り上げるそっくりさんたちもぶっちゃけ全然似てないが、それに遭遇して舞い上がっちゃった残念なファンの皆さんをご覧いただこう。

トム・クルーズも絶賛の謎の串焼き!

Someone pretended to be Tom Cruise in a small chicken shop in North Eastern Thailand and is remembered there forever

タイの屋台に来たとみられる明らかな偽トム・クルーズ

フォントや謎の串焼きが、偽クルーズとあいまって全体的にチープな風合いになっている。

ハングオーバーにでてたザックじゃないの!

A friend of mine thought she had met Zach Galifianakis.

女性が出会ったのは、「ハングオーバー」シリーズに出てたザック・ガリフィアナキス・・・・のそっくりサン。

プリプリなかわいこちゃんにくっつかれて嬉しかったのか、左手がお尻に・・・・

ブレイキングバッドのハンク刑事!

Breaking Bad's Hank

ドラマ・ブレイキングバッドのハンク・シュレイダー役のディーン・ノリス・・・・にそっくり?なおじさん。

ツルピカな頭と体型以外全然似てない。が、おっちゃんも酔っ払い顔でノリノリなので、楽しそうなので良しとしよう。

モーガン・フリーマンや!!

#Morganfreeman #magaluf ??

MAGALUF 2018さん(@themagalufofficial)がシェアした投稿 –

スペインのリゾート地にあるクラブにやってきたのはモーガン・フリーマン!!?

「ショーシャンクの空に」と「最高の人生の見つけ方」が代表作のあの名優・・・かと思いきや、オーナーが名前を聞いたら「ノーマンっていうんだ」と答えていたとのこと。

てっきり”モーガン”だと空耳してしまったようだ。

キャー!マット・デイモンと会っちゃったー!

最後に紹介するコチラの事例はチョッピリ特殊。右の方は一般人じゃなく、マーク・ウォルバーグというれっきとした俳優さんである。

彼自身もマット・デイモンに勘違いされまくっているらしく、「私、ジェイソンボーンシリーズ大好きなんです!」と言われて「それオレ出てねぇ・・・。」となることが多いのだとか。

マークは「TED」シリーズや「ミニミニ大作戦」に出ているので、みんな覚えてくれよな!

・・・・・・・・・・・・・・・

いかがだっただろうか。全く似てないのに、みんな浮かれちゃってる姿がなんとも残念でじわじわくる。

とはいえ、可愛い女子に「一緒に写真撮って~♡」とか言われたら、男性なら嬉しいに違いない。(3枚目のお尻触ろうとしているのは決して許せるものではないが)

参照元:Imgur.com InstagramFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧