【ニャァァ!!】2月22日は猫の日!なぜかTwitterでは色んな企業が猫になってたぞ!!

トレンド

2月22日は猫の日!

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」ということで猫の日!

Twitterではそんな猫の日に合わせて多くの企業や団体が猫になっていたぞ!!

今回はちょっとかわいくなった企業を紹介したい!

猫になった企業たち


東急ハンズ・福助株式会社・セメダイン・ラウンドワン

全部かわいくなってる~~~~~

企業のロゴや名前が完全に猫の日仕様!

福助株式会社だけ正直ちょっと怖いけど、全体的にかわいい。

東急ハンズの手書き感なんてたまらん。

セメダインに関しては元々のロゴがなんだったのか思い出せないけど、発想は嫌いじゃない。

ただ福助はほんとこっち見てくるのやめてほしい。

語尾にニャーをつけるなど、呟きも猫の日バージョンだぞ!


キングジム・シャープ・タニタ・パインアメ・タカラトミー・井村屋

こちらはよくTwitter上で絡んでる企業たち。皆考えること一緒で、ここまで揃えばなんだか楽しい。

キングジムのお手軽感や、タニタの謎の集中線など見所満載だ。

正直井村屋に関してはかなりの無理やり感がでている気がするが、そこはご愛嬌。

温かい目で見守ろう。

探せばまだまだ?

今回紹介したもの以外にも猫の日仕様になっている企業や団体はたくさんある。

全て紹介しようとすると猫の日が終わってしまう可能性があるので、ここらへんで終了にしたうが、もっと見たいという方は、自分で探してみるのがいいだろう。(猫の日が終わってなければ・・・)

来年にも期待だ!

参照元:Twitter 東急ハンズ 福助株式会社 セメダイン ラウンドワン キングジム

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧