【カオス事件簿】ロシアの裕福な夫妻がドラ息子を逮捕させるために死んだふりをする!!

事件

2010年にYahoo知恵袋に投稿され、絶大な人気を誇った「家に帰ると妻が死んだふりをしている」というお話を皆さんはご存知だろうか。

ワニに食べられたり、頭に矢が刺さったまま料理していたり・・・。旦那様を楽しませようとする奥様の愛情がとても伝わってくる、ほっこりストーリーであった。

今回紹介するロシアのご夫婦も、あることがきっかけで血なまぐさい死んだふりを演じたという!

その理由というのが・・・遺産目的で殺し屋を雇った息子を捕まえるためだったのである・・・。

ロシアの死んだふり案件は超殺伐としている。早速、ことの顛末をご覧いただこう。

安心してください、生きてます!

4年前のオリンピックが記憶に新しい、ロシア・クラスノダール州ソチに住む22歳の若い男が、何やら不穏なことを考えていた。

それは、裕福な家族から遺産を丸ごと相続するため、殺し屋を雇う・・・という計画だった。

男は殺し屋に近づくと、家の見取り図や番犬を避ける方法などを教え込んだという。

そしてしばらくすると、男のもとには仕事を終えた殺し屋がやってきて、血まみれで死んでいる両親、そして10歳の妹の写真を見せた。

すると男は満面の笑みで大喜びし、遺産を受け取れると確信して約566万円(38,000ポンド)を支払うと約束した。

その瞬間、武装した警官が急襲し、男の身柄を取り押さえた。

地元メディアによると、彼は何故この計画がばれてしまったのか繰り返し聞き、非常に困惑していたという。

動画内では、「なんでだよ!?何か月も作戦を練ったんだぞ!?やっと殺し屋をみつけたのに!」と叫んでいる。

殺し屋が実は警官だった

では、どうやって男は捕まったのだろうか。実は、彼の両親はその考えを察知しており、警察に相談していたのである。

しかし逮捕の決め手となる要素が限られていたため、警官が殺し屋役となって息子に近づき、夫婦には死んだふりをするよう求めたのだ。

この逮捕計画を考えた警官は、地元メディアに対しこう答えている。

男は両親が金を寄越さないことに腹を立て、殺したがっていました。その証拠に、彼は親戚の元に2度も金を借りに行っています。
 
男は両親を毒薬で殺そうとしていましたが、父親が様子がおかしいことに気づき、殺害は失敗していました。怖気づいていたようです。

一回目の毒殺未遂で父親が殺意に気づいたのだろう。

息子には適切な小遣いを与えており、無駄遣いをさせないように息子の分の貯金も管理していた。夫妻はショックを受けており、「信じられない」とのコメントをしている。

男は殺人を準備していた罪で、懲役15年の実刑判決を受けた。

 

参照元:Mirror.co.ukFacebookYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧