【アンタの価値はいくら!?】札束シャワーを浴びせて夫の愛人を罵倒する妻の動画が大拡散中!

トレンド

正直羨ましい

アナタはもし、夫や妻の浮気相手と対峙したらどうするだろうか。

怒鳴り散らす?ぶん殴る?・・・今回紹介する奥さまは、そんなことは考えない。なんと、札束シャワーを浴びせるのである!!

プライドなど1ミリもない手羽先(筆者)だったら大喜びしてかき集めて「ええじゃないか」を始めるというのに、動画に映っている女性は暗い表情でうつむいている・・・。

一体何があったのだろうか!?早速ご覧いただこう!(※お札タイムは1分ごろから始まります

この映像は、インドネシアに住むある女性が撮影したもの。女性の夫は、かつて彼女と友人だったこの女性と浮気していたのである。

赤いヒジャブをまとった女性の周りには、一般視聴者からしたら羨ましくなるようなお金の量がバラまかれているではないか!

しかし、奥さまはとんでもない怒号を上げてブチ切れている・・・。

その内容がコチラ、、、

アンタは私の旦那の金目当てだったんでしょ!ほら、全部持って行きな!
 
この金使えば家も買えるわよ!アンタの価値はいくらなのよ!言ってみろ!!

スマホで撮影されながら、プライドをズタズタにされていく愛人。あまりにも屈辱的である。

皮肉にもこの醜態は大拡散されてしまい、インドネシアのSNS界隈で大きな人気を博してしまっているという!

そして、パロディ動画を作るのも流行しているそうだ!

全財産を投げ打って再現してるパターン。最終的にはブタの貯金箱をガチャガチャ鳴らして投げている。

愛人役も途中で笑っちゃっている。

お金がないからその辺の葉っぱを使って再現するパターン。楽しそうである。

・・・・・・・・・・・・・・

今回は、インドネシアのホットな謎トレンドをお送りした。

恥ずかしい姿が大拡散されてしまった愛人は、これに反省して二度と浮気をしないようにしていただきたいものである。

・・・なお、手羽先(筆者)は金で買える安いライターですので、いつでも札束シャワーをお待ちしております。

 

参照元:World of buzzFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧