【フフッとくる小ネタ】驚きの吸引力!クラゲさんがバブルリングに巻き込まれトゥルルルルル!!

自然

クラゲが柔らかすぎて・・・

海の中、波に漂いながらふわふわ漂っているクラゲ。柔らかすぎて、ちょっとした波などにもすぐに揉まれてしまう。

そんなクラゲに、バンドウイルカなどがよくやるバブルリングがぶつかってしまったら・・・どうなるか想像できるだろうか!?

予想外過ぎてちょっぴりフフッとなるかもしれない。早速ご覧いただこう!

この映像が捉えられたのは、2017年の夏真っ盛りなスペイン。この日撮影者は、地中海に浮かぶバレアレス諸島でダイビングを楽しんでいたのだそう。

そこでピンク色のクラゲを発見したので、バブルリングを作って間に通そうとしたら・・・失敗して輪っかの端っこが当たってしまったというのだッーー!

巻き込まれてしまったクラゲはトゥルルルルルと高速回転!!

クラゲは大丈夫なのか!?・・・と思いきや、何事もなくまた海に泳いでいく。この程度で死んじゃうようなヤワではなかったようだ。

この動画をもとに、南の島に言ったら真似してみたいとお思いの方もいらっしゃるだろう。だが、毒をもっているクラゲもおり大変危険なので、くれぐれもケンカを売るのは止めといたほうがいい!

何もしてないのにクラゲに刺されたことがある手羽先(筆者)との約束だぞ!

 

参照元:LiveLeak

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!