【これぞリア獣】柵にはいりたい友達を助けるワンちゃん!密会の様子が愛に満ち溢れすぎててキュン死必至!

動物

「会いたいよぅ!」って気持ちがビンビン

殺伐とした世の中だからこそ、助け合いの心を持っておきたいもの。今回は、そんな思いにさせる優しい動画をお届けしよう。

2月23日、メキシコのサン・ルイス・ポトシという街に住む33歳の女性が、家の近所で不思議な光景を目撃した。

黄色い壁のお家の柵で、一匹の白いイヌがもがいていたのである。どうやら入ろうとしているようだが上手く通れずにいたようで、女性はその様子を撮影しながら見守っていたようだ。

すると、奥からジャーマンシェパードが現れた。吠えて追い払うかと思ったら・・・・

白いイヌを手助けして、中へ招き入れたのである!

首がしまって苦しそうな白いイヌを放っておけなかったのか、シェパードが手を使って助けようとしている。足が上がったら頑張って通り抜け、やっとのことで塀の内側へ。

どうやら、この二匹は友達同士のよう。飼い主がいない間に密会をしているようで、なぜかこちらまでドキドキさせられてしまうな~。

地元の人によると、白いイヌはマリク、シェパードはバニーと呼ばれているのだそう。

二匹とも飼われているが、マリクは放し飼いにされており、時折バニーのもとへやってくるのだという。

鼻をツンツンしてご挨拶中のよう。二匹ともお互いを恋しがっているなぁ。

小さな犬小屋でぴったり納まるマリクとバニー。永年ソロプレイヤーの筆者からしたら羨ましい限りである。

二匹のピュアな愛に、多くの人が心を洗われているようだ。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!