突如家にクマが出没しピンチ!そこに現れた救世主はなんとネコ!?

動物

家のベランダに突然クマが現れたらあなたはどうするだろうか?

目の前に行って追い払う?いやいや、普通の人にとってそれは無謀な行為だと言えるだろう。

きっと多くの人は今回の動画の撮影者のように、壁一枚隔てたところから威嚇するしかないはず。

しかし、中には勇気を持ってクマに立ち向かう者もいる。

今回はそんな勇気を持った「かわいいアイツ」の動画をご紹介したい。

突然現れたクマに不安を隠せない撮影者。

音を立てても逃げないクマに怯えているのが画面上から伝わってくる。

そこに颯爽と現れ、クマに立ち向かったのは・・・なんとネコ!?

巨大なクマに一歩も引くことないその姿は、普段私たちが目にするネコとは違った雰囲気を持っている。

そんなネコに気圧されたのか、クマはゴミをくわえるとそそくさ森の方へ逃げていった・・・。

まさかの結末・・・ネコがクマを追い払ったのだ!!

ここに番犬ならぬ番猫が誕生。

ネコVSクマの貴重な映像だった。

それにしても、動画内で聞こえてくる赤ちゃんの笑い声。なにがそんなにおもしろかったのだろうか?(笑)

参照元:https://youtu.be/daoh4eS0tcU

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧