【いってぇぇ!】遊んでいたクマさんがホースで股間をパーン!して悶絶する姿が撮影された!

動物

へっぴり腰クマさん

賢い野生の動物たちは、いたずらしたり、追いかけまわしたりしてたくさんの遊びを行う。カラスとかがイタズラしてくるといったことは皆さんにとっても身近だろう。

今回紹介するクマさんもホースを引っ張って遊んでいたようだが、どうやらとんでもなく痛そ~な失敗をしてしまったらしい!

そんなこっちまでも顔をしかめちゃうようなアクシデントというのがコチラだ!

コチラの動画は、アメリカ・カリフォルニア州メンドシーノ郡で捉えられたもの。2015年に撮影されたものだが、また最近ひそかに人気が上昇しているようだ。

山の中の大きなタンクの前に、のっしのっしと立派なクマがやってきた。まず、建てつけの悪い木で出来た柵でギコギコ遊んでいるとと、そこについていたホースが目についたようだ。

ホースを口にくわえて体をひるがえすと、ぐいぐいっと引っ張って持って行きたがっている。

すると!勢いよく引っこ抜かれたホースが鞭のごとくしなり、大事なゾーンにぴしゃーん!と叩き込まれたのだァァーーーッッ!!

飛び出して少しの間は冷静を保っていたものの、後からだんだん激痛がやってきたのか物凄いへっぴり腰になってしまっている・・・。痛そうなのがとても伝わってくる。

地面に寝っころがり、「うぉぉ~~~!」と悶えている姿も人間とそっくりだ。そんな中でもホース手放さず、かみかみして遊び始める所がとってもナイスである。

野生生物の思わぬシーンを見てしまい、この監視カメラの持ち主はさぞかし衝撃的だったことだろう。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧