【国境を越えた!】ドラゴンボールに全身全霊をささげるタイ人男性がコレだ!

カルチャー

世界から注目を浴びる日本のアニメ。そのなかでも、昔から絶大的人気を誇る『ドラゴンボール』は、日本を代表するアニメのひとつではないだろうか。

以前、ドラゴンボールキャラに扮する外国人美女コスプレイヤーの記事をお届けしたが、今回紹介する男性のドラゴンボール愛もすごいぞ!

全身にドラゴンボールのタトゥー!

その男性の姿がコチラだ!

タイに住むオワン・クランセーン(อ้วน คลังแสง)さん。ドラゴンボールが好きすぎて、なんと全身にタトゥーを入れたというのである。

上半身はもちろん、両腕も、そして写真ではみえないが、背中も、とにかく彼の身体はドラゴンボールのキャラクターで埋め尽くされているのだ!!!

色彩を入れてこそ、キャラが生きる!

2017年10月の投稿では、このようにまだアウトラインをとっている段階の箇所もある。
メインキャラクターだけにとどまらず、人造人間16号やヤジロベーなど、懐かしキャラもいるぞ!

ヤムチャを色を入れるとこの通り!
タトゥーといえば、あまり色味を帯びないものが主流だが、オワンさんのドラゴンボール愛は、色彩を入れないと語れないのだろう。色をつけてこそ、ドラゴンボールのキャラクターが、そのまま生きてくるというわけだ。

ちょっと強面のイメージのオワンさんだが、サングラスをはずすと実はめちゃめちゃ童顔。Tシャツを脱ぐと、全身にタトゥーがあるなんて想像もつかないだろう。

今後、足にもタトゥーをいれたいと話しているオワンさん。遠く離れた海外から、日本のアニメをこよなく愛してくれるファンがいるのは、嬉しいものですね。

許諾元:オワン・クランセーン(อ้วน คลังแสง) Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧