【わぁぁぁい!】野生に戻れて歓喜のキリンが寸前でズッコケて新喜劇に!

動物

喜びすぎて盛大にコケとるやないかーい!

「スマホに夢中でつまづいてコケてしまった」なんてことは人間であれば、誰しもが経験していそうなエピソードだ。

しかし、そのようなことは実は動物界でもあったのだ。

南アフリカのとある施設から、トレーラーで運ばれてきたキリンが、野生に帰れることに歓喜しすぎたあまり、見事に段差を踏み外してズッコケてしまった映像が話題を呼んでいる。

って、勢いあまって2秒くらい浮いて脚もつれとるやないかーいっ!

 

 

キリン「やっほぉーい!あ、あれ?ワイ、宙に浮いとる!?」

長い間、自然に触れていなかった為か、ドアが開け放たれ、大自然のパノラマが見えた瞬間、普段は温厚なキリンも思わず感情が爆発。

 

さぁ!眼前には懐かしの大自然だ!

 

キリン「久しぶりのシャバだぜ!やりぃ~!」

 

陸上選手ばりの豪快なスタートを切り、意気揚々と走り出す!

 

キリン「いくぜぇー!!ってファッ!?うぉぉおおお!!」

しかし、目の前の大自然に無我夢中で、足元の段差をしっかり確認しないまま、そのまま茂みへと姿が消えていった。

 

まるで絵に描いたような新喜劇だ。

 

その後、大きな事故にはならず、何事もなかったかのように歩き去ったキリンだが、あれだけ身体を張って盛大にコケたにもかかわらず、誰も無反応というのは、あまりにもかわいそうである。

 

参照元:YouTube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ふくてん

隙あらば、グミばかり食べている偏食型ふくろう。 普段はゲーム開発に携わる仕事をしています。 将来の夢は「ワープ航法を使って惑星二ビルに行く事」

この人が書いた記事記事一覧