【キュン死動画】テレビをみながら遊ぶ双子⇒実はアナ雪のシーンを完コピしてたっ!

エンタメ

育児に忙しいママたちの強い味方、それはテレビではないだろうか。

ご飯の準備をするときなど、子供のお気に入りのテレビやDVDをつけておく。ほんの少しの間でも、子供が夢中になってくれると助かるものだ。

2歳の双子がアナ雪のシーンを完コピ!

こちらのママも、双子のお気に入り映画「アナと雪の女王」のDVDをつけて、その間に家事をすませようとしていた。

が、2人の様子をのぞいたそのとき、驚きの光景を目にしたのである!

双子の動きと、テレビに映し出されるシーンを見比べてください。

!!!!!!


仲良く遊んでいるのかと思いきや、なんと、テレビに映るアナ雪のシーンを完全再現していたのだ!!!

ヤバいっ、これは可愛すぎる~っ!

役割分担もバッチリの双子

1人はエルサに、そしてもう1人はアナになりきり、役割分担までしっかりしているところに天才っぷりを感じられる。

きっと何度もこのDVDをみているのだろう。2人の頭には、次の動きもしっかりとインプットされているようだ。

▲緑の服の子がアナ、ピンクの服の子がエルサのようだ

この動画をみたネットの反応はさまざまである。

・可愛すぎだろ!
・めちゃくちゃIQ高いんだろうな
・将来、映画俳優間違いなし!
・ちかじか2人をテレビでみることになりそう
・天才児2人の大学進学費用、貯金しなきゃね
・覚えるほどDVDをみせられたのはかわいそう
・暴力的なDVDは絶対見せちゃだめよ

子供は真似の天才だというが、まさにその言葉どおり。わずか2歳で映画の名シーンを完コピできる双子たちの行く末が、今から楽しみだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!