【本人もビックリ!】19歳スレンダー美女が、このあとすぐに出産するなんて誰が想像した!?

健康

このスレンダー美女が妊婦さん?

信じられるだろうか。

こちらの女性、なんと撮影時には、出産間際の妊婦さんだったというのである!

Olodo Nationさん(@olodonation)がシェアした投稿

ウエストの細さがより強調されるドレスを着た1枚だが、彼女はこのスレンダーな体型のまま、このあとすぐに出産をしたのだ。

生理もあり、妊娠症状は皆無だったのに!

2015年11月、英ニューキャッスル在住のシャーロット・トンプソンさん(当時19歳)は、体に少し異変を感じていた。体重が1.3㎏増えたこと、そしてたびたび眠気をもよおしてくることだ。

典型的な若者だったシャーロットさんは、毎週末のようにお酒を飲み、パーティーに繰り出していたため、ただ疲れがたまっているのだと思い込んでいた。

しかし12月のある夜、突然シャーロットさんに、腹痛が襲いかかったのである。生理が終わったばかりにもかかわらず、トイレに行くと下着は血で染まっていたため、怖くなり病院へ向かったという。

そして、そこで思いがけない言葉を、医師から告げられたのだ。

「陣痛です」

その3時間後、シャーロットさんはモリーちゃんを出産し、母になったのである。

自分が妊娠しているなんて想像すらしていなかったシャーロットさんはこう話す。

私のお腹は完全にペタンコだったわ。それに毎月生理もきていたから、まさか妊娠しているなんてびっくりよ。出産するまで訳がわからなかったわ。予期せぬうちにママになることには不安しかなかったけど、モリーに会えたことは本当に幸せよ。

飲酒をしていたにもかかわらず、モリーちゃんの健康状態は良好だという。シャーロットさんのお腹が膨らまなかった理由として、モリーちゃんが肋骨の下に入り込んでいたのかもしれないというが、産前も産後も体型が変わらないのは、女性からすると羨ましい限りだ。

現在2歳になるモリーちゃんは、シャーロットさんが勤務する保育園で一緒に時間を過ごしている。そんな2人の毎日は、とても幸せそうだ。

参照元:InstagramOLODONATION

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧