【大興奮】ムエタイの試合で起きたまさかの展開に実況も観客も感情を抑えきれない!!

エンタメ

野球にしろ、サッカーにしろ、手に汗握るような真剣勝負の舞台では、時たま我々の予想をはるかに超える展開を見せてくれることがある。

今回はそんな、我々をアッと驚かせてくれるような展開を生み出したムエタイの試合の様子をご紹介したい。

こちらがその試合の様子。

なにぃぃぃぃい!ダブルノックダウンだとっ!

まさかの結末に観客は大興奮

動画開始から激しい攻防が続く試合。青いパンツの猛攻に、どうやら赤いパンツの選手が劣勢な様子。

攻撃の手を休めない青と、それでも負けじと必死に食らいつく赤に会場のボルテージはだんだんとあがっていく!!

そして赤がリング際に追い詰められたときそれは起こった・・・!

なんと、お互いの顔に強烈な一発がクリーンヒット!!まさかのダブルノックダウンに!!

漫画のような展開!

お互いが倒れたのを確認すると、レフェリーがカウントをとりはじめる。

どちらが立ち上がるのか?それとも、このまま試合終了か?そんな緊張感に包まれながら立ち上がったのは、劣勢かと思われた赤いパンツの選手だった!!

その後、青いパンツの選手は動けずそのまま試合終了。見事赤は勝利を掴み取った。

劇的な幕切れに会場はもちろん、実況も大興奮。「アンビリーバボー!!アンビリーバボー!!」と感情を抑えきれない様子。

ネット上でも

驚いた!!いいね!
1からこの試合を見てみたい!
素晴らしい!とにかく素晴らしい!

と2人の男が生み出したドラマに感動したという声が多く見られた。

胸を熱くしてくれるこの試合。戦った両選手には心からの拍手を送りたい。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!