【衝撃】悪魔の化身か!?エジプトでミュータントのような謎の生き物が発見される!

動物

生き物の世界では、時に同じ種の他の個体とは大きく異なった見た目をしている個体が産まれる。

それらの「奇形」と呼ばれる個体はしばしば忌み嫌われるが、中には神の様に崇め奉られることもあるようだ。

そんな中、エジプトのとある牧場でとても奇妙な生き物が発見された。

まるでハンマーのような頭に、「ブォー」という謎の鳴き声・・・この世のものとは思えない、まるでミュータントのような外見をしている。

しかも良く見ると、手前にいる子供の顔もおかしい。「ブッ」と口鳴らし、周囲を威嚇する様子からは、そこらじゅうの村を潰して回ってそうな化け物感が漂っている。モンスターハンターに出て来てもおかしくない。

・・・ちなみに、この怖すぎる生き物の正体というのは、エジプト原産のダマスカスヤギ

奇形として生まれた個体ながら、オーナーは「シャーマンゴート」と言う名で呼んでおり、聖なるヤギとして扱っているそうだ。

そのため100万円以上の値段をつけて販売しているというが、この動画を撮影した男性は、「その根拠はわからない」と投稿にコメントを載せている。

更に不可解なことに、オーナーによればこのヤギは一日に3リットルもの乳を出すらしい。

股にはでっけぇタマタマがぶらさがっていることから、オスにしか見えないのは筆者だけではないだろう。その真相については未だ不明である。

この動画が挙げられると、海外のネット界隈に大きな衝撃が走った。

・コイツが出したミルクなんて飲んだらダメだろ・・・!ホントにミルク!?
・ほ・・・本物の悪魔だ・・・!
・人間とのハーフなんじゃね?
・なんか可哀想だなあ。

本物のヤギの顔がどんなものだったか忘れてしまうくらい、衝撃的なルックスであった・・・。

 

参照元:Live Leak

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧