【赤ちゃんもビックリ!】妊娠9か月で華麗なポールダンスをする妊婦さんが話題に!

カルチャー

ポールダンスと聞いて皆さんはどんな想像をするだろうか?

割れた腹筋、筋肉質な腕や足。セクシーで身軽な女性が宙を舞い、観客を惹きつける・・・。

しかしそんなイメージを覆すポールダンサーがアメリカにいた!

Allison Sipesさん(@alliegatoruf)がシェアした投稿

見事なポールダンスである・・・ん?んん?なんと妊婦さんだ!!!

話題のポールダンサー

妊娠9か月の大きなお腹で華麗なポールダンスを披露しているのは、フロリダに住むアリソン・サイプさん

Allison Sipesさん(@alliegatoruf)がシェアした投稿

アリソンさんは歴13年のプロダンサー。お腹が大きくなり始め、赤ちゃんへの影響も考えダンスをやめていた。

が、周りのすすめや医師からのOKもあり再びポールダンスを始めたのだ。

Allison Sipesさん(@alliegatoruf)がシェアした投稿

美しい・・・そしてセクシーである。アリソンさんがポールダンスをした後は赤ちゃんもママに応えるように元気に動くそうだ。

ママがハッピーなら私もハッピー!そんな赤ちゃんの思いが伝わってくるようである。美しい生命の神秘を感じる!

心身の変化に戸惑ったことも

精神的・肉体的に大きな変化があり喜びだけでなく女性にとって負担も大きい妊娠。アリソンさんはこうしてダンスを続けることでほかの妊婦さんに勇気を与えられたら、と話している。

待望の赤ちゃんは女の子で2018年4月誕生予定とのこと!

これほどパワフルなお母さんから産まれる赤ちゃんが楽しみである。

参照元:InstagramIndian Express

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

久遠花子

肉が大好きアラサー女子。この1年で10キロ増えたがまだぽっちゃり(のつもり)なのでセーフだと思っている。マイブームはタケノコ堀り。

この人が書いた記事記事一覧