【動画アリ】大谷翔平「本拠地初打席」でまさかのホームラン!!!

トレンド

今もっとも注目されているアスリートと言っても過言ではないエンゼルスの大谷翔平投手。

そんな大谷選手が本拠地での初打席で圧巻の一発を放った。

期待しかない

先日のメジャー初打席では初球をヒットにした大谷選手。投手としては初勝利をあげるなど、我々の大きな期待に応えてくれた。

そして今日、インディアンス戦に「8番・DH」で先発出場。

本拠地初打席、場面は2死二、三塁のチャンス、エンゼルスファン、日本のファンの期待がかかった打席。

カウントは2ボール2ストライク、投げられた球は大谷のバットに・・・!

その打席がこちら!

い、いったぁぁぁあああああああ~~~~~~~!!!!

右中間へ吸い込まれるようなホームラン!!これには会場もスタンディングオベーション!

圧巻のメジャー初ホームラン・・・!

ベンチに帰るとチームメイトからは「無視」というメジャーならではの祝福が(笑)

最後にはもみくちゃにされ、大谷選手とチームメイトとの絆も垣間見えたシーンとなった。

本拠地での挨拶といわんばかりに放ったホームラン。これが偉大な記録への第一歩となることを願って、これからも大谷選手への応援を続けたいと思う。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧