【ときめき青春】海外のとある女子大生が「世界一ジャージが似合う美女」と話題に!

トレンド

典型的なダサいジャージが・・・

テレビ番組の運動会企画などで、芸人がよく着させられている、赤地に白のラインが入った「ダサいジャージ」

いかにも運動ができなさそうな、そのジャージは芸人の運動会の風物詩ともいえるだろう。

しかし、海外に住んでいるとある女子大生が、そのイメージを魔法のように覆した。

 

その姿を見た世界中の人々の中で「世界一ジャージが似合う美女だ!」と話題になっている。

その姿がこちらだ!

 

Jean Malcolmさん(@jeanthehamster)がシェアした投稿

Jean Malcolmさん(@jeanthehamster)がシェアした投稿

透明感のある笑顔が半端ねぇ!!

 

端正なフェイスライン

くっきりとした二重

真っすぐに通った鼻筋

綺麗に上がった口角

ジャージの地味さがギャップとなり、その綺麗な顔立ちをさらに際立たせている!

 

この美女は一体、誰?

そして、一番気になるのが、この美女は一体誰かという事だ。

Jean Malcolmさん(@jeanthehamster)がシェアした投稿

あまりにも綺麗な顔立ちの為、モデルか女優なのでは!?と思った方も少なくないだろう。

調べてみたら、なんと、イングランドのクロイドン・ロンドン自治区出身のいわゆる「普通の女子大生」だった。

現在は、フィリピンにある大学に在学中のようだ。

 

出身はイングランドだが、顔立ちがどこか東洋系の血が混じっているように見えるが、残念ながら、これ以上の詳細はわからなかった。

 

これだけの美貌を兼ね備えているのであれば、メディアに注目される日もそう遠くないだろう。

いつか、彼女を日本のテレビ番組で観られることを切に願うばかりである。

 

参照元:Instagram[1][2]

 

 

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ふくてん

隙あらば、グミばかり食べている偏食型ふくろう。 普段はゲーム開発に携わる仕事をしています。 将来の夢は「ワープ航法を使って惑星二ビルに行く事」

この人が書いた記事記事一覧