【衝撃】盗撮魔と女装公務員が同じ女子トイレで逮捕され、ネットがざわつく事態に!

事件

4/8、北海道は札幌のスーパーマーケットでとんでもない珍事件が起こった!

デジタルカメラが女子トイレ個室の上から、隣の個室に差し込まれているのを女性従業員が発見した。

盗撮である!

かけつけた警備員が個室から男を取り押さえ警察に引き渡した。

盗撮魔は51歳の男で、容疑を認めている。

ここまでは、普通の、というと不謹慎だが、まあよく聞く事件だ。

 
 

しかし、この1時間後・・・

 
 

警察が実況見分するために女子トイレにいると、なかなか人が出てこない個室に気付く。

写真はイメージです

女性従業員に頼み、トイレの様子をうかがってもらうと、中から女装した男が出てきたのだ!

この男もあえなく御用。

この女装男は、自称57歳の公務員

「女装が好きで、女装しているときにもよおしてしまい女子トイレに入ってしまった」と供述している。

この事件を総括すると、

偶然にも同じ女子トイレに、同じくらいの時刻に、侵入した二人の男(盗撮魔と女装公務員)が逮捕される!

という「はぁ?」と言うしかない事件なのである。

ネット上でも
・このトイレ何かあるな
・女装男を盗撮しに来たんじゃないのか?
・カオスだな
・もう何が何だか・・・

と皆おどろきを隠せないと同時に、いろいろと想像力を膨らませているようだ。

参照元:HTBニュース

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧