【え?困ってるの?笑】思わず声をかけたくなる『世界一悲しげな表情をするワンコ』がこちら!

動物

世界一悲しげな表情をするワンコ!

「早く家に帰ってワンコと戯れたい~っ!」なんて人はたくさんいるはずだ。

わたしたちが癒しを求めるといっても過言ではないペットの存在だが、今話題になっているワンコは一味ちがう!

癒しを求めるどころか、「ど、どうしたの?大丈夫?」と思わず声をかけたくなってしまうというのだ。

そのワンコの姿がこちら!

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

か・・・悲しすぎる・・・。

そう、この特徴的な眉で、世界一悲しげな表情をするワンコとして、今インスタ界ではフォロワー38,000人を超える人気者になっているのだ。

心配せずにはいられない憂いの表情!

世界的にも人気が高いイングリッシュ・ブルドッグのこのワンコ。

その名前は、ずばり「マダムアイブロー(眉毛夫人)」!

見た目のインパクトが強くて、飼い主のジャニーナさんはそのまま素直に名付けたようだ。

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

生まれた時から額にあったグレーの斑点模様が、どうしても眉毛にみえてしまう。そして、その斑点模様が年齢を重ねるにつれて、少しづつ垂れ下がってきているようにさえみえるのだ。

Madame Eyebrowsさん(@madame_eyebrows)がシェアした投稿

ただ、壁からこちらをのぞいているだけの写真なのに、悪いことをして申し訳なさそうにしているようにみえてしまうその姿に萌える人続出だ!

憂いの表情をみせるマダムアイブローは、また別の意味で私たちを癒してくれるとも言えるだろう。

4月から始まったばかりの新生活にすでに疲れてしまった方!是非ともマダムアイブローのインスタをチェックしてみてほしい。明日からまた頑張れること間違いなしだ!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧