【珍解答求ム!】「三角形はいくつある?」とツイートした男性の密かな趣味が話題に!

エンタメ

この図形のなかに三角形はいくつ?

まずはみなさんに問題です。

この図形のなかに、三角形はいくつあるでしょうか?
このFacebookの投稿に対して、6つ?7つ?8つ?などとネット上の回答は様々だ。

ネット上の珍解答で二日酔いスッキリ!

しかし、オーストラリアに住むTwitterユーザー、@thomas_violenceさんは正解なんて気にしない。

なぜなら、彼はむしろ珍解答を期待しているからだ。

二日酔いをスッキリさせるためには、ネット上の珍解答を見るのが一番さ。みんな間違ってても自信満々に答えているからね。

そう、ネット上の珍解答をみて、「くっくっくっ、それ間違ってるぜ~」と密かに笑うのが彼の二日酔い解消法だと言うのだ。

え?そこ???と思わず突っ込んでしまいたくなるが、きっと彼のささやかな楽しみなのだろうからソッとしておいてあげよう。誰にも迷惑はかけていないはずだ、うん。

正解は18!

ひょんなところから飛び火がついたこの問題には、いまだ様々な回答が寄せられているがやっぱり答えが気になるところだろう。

そして、ついに終止符が打たれた、この問題の正解がこれだ!

18!なるほど!納得!

それにしても、二日酔いの朝なんてスマホの画面をみることすらできないのに、@thomas_violenceさんすごいな~、と変なところに感心してしまったのは筆者だけではないはずだ。

参照元:Twitter[1][2]In Business.ae

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧