少年が間違ってエッチなロゴのTシャツを学校に着ていく事案が発生!

おもしろ

エッチなTシャツを学校に着て行った少年

4月4日、米テキサス州に住むシェリー・マックラーさんは、小学校から帰宅した息子アンソニー君の着ていたTシャツをみて愕然としたという。

穴が開いていたわけでも、汚して帰ってきたわけでもない。

シェリーさんもアンソニー君もともに、マクドナルドのロゴTだと思っていたそのTシャツは、なんとマクドナルドのロゴを面白おかしく変えたパロディTシャツだったというのだ!

▲アンソニー君が着ていたマクドナルドのパロディーTシャツ

女性が足を開脚したのをMに見立て、極め付けにはキャッチフレーズをそのまま使用!そう、みんな知ってる「I’m loving it(これ大好き)」!

いや、こりゃあかんやろ・・・。

母親はFacebookで学校側に謝罪!

すぐさま自身のFacebookで、学校側に謝罪した母親のシェリーさん。

先生方、学校スタッフのみなさん、ごめんなさい。今後、自分の子供が何を着ているのか、厳しく監視するようにします。

そして、そこに一緒に掲載されているアンソニー君の、純真無垢な発言が可愛すぎるのでご覧いただこう。

アンソニー君「箱の中でみつけて、マクドナルドのTシャツだと思ったんだ。」

シェリーさん「学校の先生たちには呼び止められなかった?」

アンソニー君「ううん、だってみんなマクドナルドのTシャツと思ってたもん。」

いやー、もう許してあげて!って世界中を味方につけそうな可愛さである。

なんでも、友人からお下がりの洋服をたくさんもらったのだが、それらは箱に詰められたままの状態だったという。忙しくて箱の中をチェックできていなかったシェリーさん。その箱の中から、アンソニーくんが適当に選んだ洋服が、このマクドナルドのパロディーTシャツだったというわけだ。

どんなに忙しい朝でも、子供が何を着ているのかチェックした方が良さそうですね。

参照元:YouTubeAmazon

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧