【ぎええああ!】彼女にキュウリを食べさせるドッキリがシャレにならなくて速攻で別れるレベル!!

おもしろ

ドッキリとかそういうレベルじゃねえ!

皆さんの中には、イタズラをして彼女をビックリさせたい!という男子はいるだろうか。クールな彼女が慌てふためく姿を見て、意地悪な人なら「カワイイな~」と思っちゃうにちがいない。(女子からしたら打ち首獄門に処すレベルだろう。)

今回紹介する女の子も、そんないたずらっ子おバカ彼氏からトンデモナイドッキリをしかけられてしまったようだ。

キュウリを差しだして何をするのかと思えば・・・見ているこっちもビクッ!!とするほど恐ろしいドッキリをしているぞ!!!

早速ご覧いただこう!!

この動画は、中国版ツイッター・ウェイボーで話題になっていたもの。

彼女がベッドでスマホをいじりながらリラックスしているところからスタートする。なにやらご機嫌斜めなようだ。

「ほら、このキュウリ食べてみてよ!」と撮影している男性がアピールをすると、口をぱかっと開けて勢いよくかじる彼女さん。

すると、中からにょろっと黒いものが飛び出してきたではないか!!!

ぎゃーーー!!っと叫んでひっくり返る彼女さん。怒涛の勢いで怒って、よーくみると・・・おもちゃのヘビであった。生きてたらシャレにならねーーッッ!!

この動画がアップされると、瞬く間に中国国内で拡散。物凄いインパクトがあるためか、海外でも大きく知れ渡ることとなった。

・めっちゃ笑った
・可愛いけどこりゃ悪夢だな
・ネコがキュウリ怖がるワケってこれだったりして!

餌に夢中になっているネコの後ろにそっとキュウリを置くと、ビックリしてピョ~ン!と飛び上る現象がある。これを一部では、キュウリをヘビと見間違えることで起こるのでは?という推測がされていたため、最後のコメントの人はそれを連想したのだろうか?(人間でもびっくりするに決まっているが。)

キュウリからまさかヘビがでてくるなんて誰が考えるだろうか・・・?もし筆者が仕掛けられたらビックリしすぎて漏らすこと間違いなしである。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧