【は?】三ツ矢サイダーの空ペットボトルが絵だと!?アサヒ飲料公式も歓喜のリツイート!

アート

この三ツ矢サイダーが絵だと!?

これまでに、写真にしか見えない油絵を描く画家や、立体的な作品を作り上げるイラストレーターを記事にしてきたが、今回はこの両方の技術を併せ持った学生さんをご紹介しよう。

みやかわさん(@miya_drawing)がTwitterに投稿したこの作品。

信じられないかもしれませんが、絵なんです!
いや、空ペットボトル置いただけだろ!なんて疑ってしまうのも無理はない。

当然、そんな声を受けたみやかわさんは、決定的証拠ともいえるコチラの動画を投稿することに。

・本当に絵だった。疑ってすみません。
・ペットボトルを紙の上に乗せた写真かと思った!
・どこからどこまでが絵なんだろう・・・
・頭がまだ混乱してる。

ネット上ではまだまだ混乱を招いているようだが、こんな動画を見せられては納得するしかないだろう。

アサヒ飲料公式も歓喜のリツイート!

約4年前から色鉛筆で様々なアートを手掛けるようになったというみやかわさん。
飛び出すルービックキューブや、

飛び出すイチゴタルトなど、どの作品をみても実物にしかみえない完成度の高さに脱帽である。

これには、アサヒ飲料公式もリツイートせずにはいられなかったようだ。

国内はもとより、海外メディアでも話題になっているみやかわさん。若き才能を応援するとともに、今後の作品を楽しみにしたいと思います!

許諾元:みやかわさんTwitter
参照元:アサヒ飲料公式Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧