【ダイハードかよ】「車を盗まれた!通報してくれ!」と車にしがみつき訴える男が左車線に登場!!

おもしろ

危なすぎる状況に思わず二度見

「ウオオオッッ!まてや~~!」と走行する車にしがみつき、逃走しようとする敵を倒す!・・・といったシーンは、映画などでは良く見る。

しかし、フィクションと現実を混同してはいけない。あんなことをしたら、体は吹き飛ばされ、アスファルトに叩きつけられて命に係わる可能性がある。

日本でそんな事件は聞いたこともないが、全てが命がけのロックな国・アメリカは違うようだ。平和に車を運転してたって、いきなりアクションシーンに遭遇することだってあるんだぜ!!

4月4日のフロリダ州セントオーガスティン。青空の元、撮影者が優雅にドライブを楽しんでいると・・・・後ろからヤバい車が近づいてきたぜ!

よ~~~くみると・・・車のボンネットにオッサンがしがみついているではないか!!!

しかもサビまくっていてメチャクチャ汚い車。左車線に車が近づいてくると、オッサンはこっちが見ているのに気づいて「車を盗まれた!通報してくれ!!」と訴えてくるではないか!!いやいや、それどころじゃないだろ!!命より車が大事なのかーー!?

どうやら車を運転しているのは女性のようで、26秒あたりでこちらに向かって激しく怒鳴っている姿がチラリと見える。怒りも車も止まらねェ!

オッサンの服装を見るに、家でくつろいでてすぐ出てきたような雰囲気だが、夫婦喧嘩でもしたのだろうか…?だとしてもロックすぎる。

これがアップされると、ネット上ではあっという間に拡散。このメチャクチャすぎる出来事に多くの人が笑い転げているぞ!!

・投稿者は「ちゃんと警察は呼んだよね?⇒いいや、家に帰ってパイを食べながらゆっくりYoutubeにアップしてたよ(笑)」っていうタイプのクズだwww
 
・男の人は可哀想だけど・・・なんでこんな汚い車が大好きなの!?
 
・死ぬほどワロタwwマッドマックスの世界に生きてんのかコイツら!
 
・フェイクだろ!フェイクであってくれよ・・・・!

男性にとってこの車は、汚くてもずっと乗り続けたい特別なものだったのだろうか?仮に鬼嫁だとしたら、こんなことをされて、ちょっぴり可哀想に見えてくる。

とはいえ、急停車すれば男性が吹っ飛んでシャレにならない事態になるので、既にお縄になっていることを願うばかりである。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧