【ほしいにゃ・・・】肉屋に迷い込んだ腹ペコ猫ちゃんに店長が神対応!

動物

とある肉屋に可愛い珍客

海外のとある肉屋に、招かれざる珍客が迷い込んだ。

腹ペコの猫である。

もちろん、この珍客は、いくら腹ペコであろうと、お金を持っていない為、空腹を満たす事ができない。

 

そんな腹ペコ猫に、店長がおこなった対応が「神対応」だと話題になっている。

それが、こちらだ。


突然、店に迷い込んだ猫。

彼は興味深そうに、身を乗り出して、肉が陳列されている冷蔵庫の中を覗こうとしている。

 

「お腹が減ったけど、お金がないニャ・・・」

そんな声が聴こえてきそうな悲壮感のある後ろ姿だ。

 

そんな姿に見かねたのか、そこで店長は、「なにしに来たんだい?」と言わんばかりに、猫に話しかける。

とにかくお腹が空いている様子の猫に、なんと店長は、冷蔵庫の中から肉を取り出し、少しだけおすそ分けしたのだ!

おすそ分けしてもらった猫は嬉しそうに、間髪入れず肉にむしゃぶりつく。

 

猫と店長の双方のやりとりが、心なしか“海外の休日感”があって、ほのぼのした気持ちにさせてくれる。

 

それにしても、お金がなくて、肉を恵んでもらえるのは、きっとこの“可愛さ”があるからだろう。

いつだって、どこだって“可愛いは正義”なのである。

 

参照元:YouTube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ふくてん

隙あらば、グミばかり食べている偏食型ふくろう。 普段はゲーム開発に携わる仕事をしています。 将来の夢は「ワープ航法を使って惑星二ビルに行く事」

この人が書いた記事記事一覧