【イタズラな風さん】現金盗んでウッキウキな泥棒、風でお金が全部ふっとばされてしまう!!

おもしろ

お金が吹っ飛び大慌て

3月17日の1時、イングランド北西部の都市グレーターマンチェスターにある旅行会社へ強盗が侵入し、スタッフから現金を奪う事件が発生した。

犯人は現在も逃走中で、未だ情報がつかめていないという。そこで地元警察は4月14日に公開捜査に踏み切り、情報を募り始めた。

その参考資料として、犯人の男が映っている監視カメラの映像が公開されというのだが・・・それがあまりにもアホっぽ過ぎて面白すぎると話題になっているとい!!

その映像がこちらだ!!

冷たい風が吹き荒れる、まだまだ寒い3月のある日。軽い足取りをした白いマフラーの男が、画面のなかにフレームインする。

すると・・・ズボンのポケットからなにやらピラッ・・・と紙が飛んでいく。マズイ!こいつはお金だ!!

ハッ!!っと気付いたころにはもう時すでに遅し。無造作にズボンにつっこんだことが悪かったのか、これ以上落ちないようにズボンを押さえる男にジワジワ来る。

更に、たまたま通りかかったとみられる優しい男性が、盗んだ金とは知ってか知らずか「おおおお!落ちましたよ~~~!」と飛び出していくではないか。道路に自動車もやってきて、怪しまれたくないからか涼しい顔をして立ち去ろうとするところもシュールである。

あかん・・・こぼれるこぼれる・・・」といった風に中腰になりながら拾い集めようとするものの、更に零れ落ちていくお札。風のイタズラな動きによってお金は散り散りになっていった・・・。

この動画が公開されると、多くの人がすぐさま反応を寄せている。

・こんなことマンチェスターでしか起こらねえなwww
 
・お金落とされて、左上のオッサンはラッキーだっただろうな。
 
・こんなアホだからどこにも雇ってもらえず強盗したんだろう。

こんなモタモタした泥棒は見たことがあるだろうか。計画性がないにも程がある・・・という点は多くの人に指摘されている。

早いところ捕まってほしいものである。

 

参照元:youtubeFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧