【クレイジー】アメリカで○○がトッピングされたハンバーガーが発売される

グルメ

アメリカのクレイジーバーガー

Hey!!今日はアメリカから超ホットなニュースをお届けするぜぇ!!

みんなはアメリカの食べ物といったら何を想像する?そう、もちろんハンバーガーだろ!?

アメリカの国民食であるハンバーガー・・・あのジューシーなパティとフレッシュな野菜をバンズで挟む最高の食べ物さ!!

でもそれだけじゃ物足りないよな?ハンバーガーには多くのトッピングが存在する。チーズやベーコンなどが一般的だろう。

最近そんなハンバーガーに今までに類を見ない、全く新しいトッピングが登場したらしい!

ハンバーガー好きとしてハンバーガーの新たな可能性が発見されたことに喜びを隠せない!

しかも超話題とあってかなり期待できる!

Fu!!一体どんなトッピングなんだ?見る前からワクワクが止まらないぜ!

そんな全ハンバーガーファン待望の新たなトッピングがこれだ!!

話題のトッピングとは、そう!タランチュラさ!!
 
 

・・・
 

・・・・・・
 
 

・・・・・・・・・
 
 

・・・やねん
 

・・・んでやねん
 

なんでタランチュラやねん!!!
 
 
 
おかしい!!どういうこと!?なんではさんだ!?なんでチーズ挟む前にタランチュラはさんだ!?

こんなの絶対ダメじゃん!おいしくないじゃん!お客さんも怒るじゃん!!

お店のコメントを読むと

「カニや貝っぽい味と言われることが多い。しかし少し鉄の味もすると言われている」

とのこと。

ハンバーガーに鉄の味させてんじゃねぇよ!!!

今ならTシャツもらえる

最早ツッコミどころしかないこのハンバーガーを生み出したのはアメリカのノースカロライナ州にある「Bull City Burger and Brewery」というお店。

このお店は他にも食用バグなどを使ったハンバーガーを提供しているらしい・・・。

もちろん普通のハンバーガーも販売されており、変わったハンバーガーだけではない。

ちなみにタランチュラ入りのハンバーガーを食べるとオリジナルTシャツがもらえるそうで、公式Twitterを見ると意外と挑戦している人がいてびっくり。

よくよく考えると、TVなどでタランチュラを食べる人は結構見かけたりするので、思っている以上に食べ物としておいしいのかもしれない。

というわけで、なかなかクレイジーなこのお店、アメリカに立ち寄ったときは是非足を運んでみて欲しい。筆者は行かんけど。

参照元:Twitter Bull City Burger and Brewery

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧