【マジかよ】とんねるずの木梨憲武が悩める男性のためにとった行動が男前過ぎるとネット上で大絶賛!!

トレンド

今ネット上で「とんねるず・木梨憲武」がとったとある行動がとんねるずっぽさ全開だと話題になっている。

始まりはラジオから・・・

ことの始めまりは「ジェーン・スー生活は踊る」というラジオ。

木梨さんはそのゲスト出演した際、22歳のリスナーから人生についての悩み相談を受けた。

内容は「自分の就職や才能」についてのこと。

相談主のリバティーさんは大学を卒業後も就職はせず、フリーターとして生活していた。

映画関係の仕事やバスケ選手など漠然とした目標はあるものの、自分の才能に疑問を抱き、結局は何もできないまま時間が過ぎていったという。

悩めるリバティーさんに対して木梨さんは「才能だけではなく、職場の環境によってその仕事が好きになることもある」という持論を展開。「どんどん働いちゃうしかない」とリバティーさんの悩みに答えた。

これには多くのリスナーが納得。「さすがノリさん!」など多くの反響を得た。

しかし、これだけで終わらないのが「とんねるず・木梨憲武」

「もう俺、彼の就職先を決めてます」と、ラジオ内でリバティーさんと自身が出演する映画「いぬやしき」のプロデューサーや東宝、フジテレビの関係者と会わせることを約束!!

「こういうきっかけがあるなら会ったほうがいい。実際会って『お前、いいねえ!』とか『じゃあこっち側がいいね』っていうのはその3人が決めるから」と「いぬやしき」舞台挨拶に来させると宣言したのだった・・・。

そしてその後、インスタグラムに

まさかの宣言で注目を集めた木梨さんとリバティーさん。

リスナーはもちろんこのことを知った多くの人がリバティーさんの動向に注目していた。

そして「ジェーン・スー生活は踊る」のインスタグラムに1枚の写真が投稿された。

なんとそこには、映画プロデューサーの甘木さんと木梨さんに挟まれるリバティーさんの姿が!!

す、すごすぎる!!本当に会っちゃってるよ!!

どうやら「いぬやしき」の舞台挨拶、その打ち上げに参加した模様。

木梨さんの男前過ぎる行動にはネット上でも絶賛の声が・・・。さすが一時代を築いた人物というべきか。未だ衰えぬそのスター性に多くの人が驚いた。

本当に会わせてしまうあたり「とんねるずっぽくて好き」という声も。確かにとんねるずっぽいというのは納得できるなぁ~。

ラジオにお悩み相談を送ったことで人生が変わったリバティーさん。まだまだ彼の物語は始まったばかりだが、これから少しでも良い方向に進んでくれることを願いたい。

ちなみに、彼の今後はラジオ番組内で随時知らされていく予定。気になる方は要チェックだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧