【詐欺じゃん!】台湾で市議に立候補した女性のポスターが別人レベルに加工されまくり!

おもしろ

ポスターの写真、誰だよっ!?

台湾の首都、台北市議に立候補した女性政治家ワン・ジヤ(王 致雅)さんが、今ソーシャルメディアを賑わしている。

美人すぎる市議なのか?
はたまた、最年少市議なのか?

話題となっている、ワンさんの選挙写真をご覧いただこう。

王致雅さんの投稿 2018年4月12日(木)

えっ!!!

王 致雅さんの投稿 2018年4月16日(月)

いや、ポスターの写真、誰だよっ!?


そう、選挙用に作成したポスターを加工し過ぎて、「詐欺だろ!」と世界中から総ツッコミを受けているのである。

だって、これ、完全別人じゃん。

この詐欺ポスターで選挙はこのまま続行!

王 致雅さんの投稿 2018年4月16日(月)

今の時代、写真に加工技術を施す人は多いだろう。選挙ポスターなども、市民に印象づけるため、多少手を加えるというのは暗黙の了解のようだ。

しかし、ワンさんの場合、ちょっとやりすぎてしまったとしか言いようがない。

ポスターの差し替えをするには十分な費用がないため、選挙はこのポスターのまま続行されるという。

王 致雅さんの投稿 2018年4月9日(月)

「孫娘の選挙を手伝ってるんだよね?」などと揶揄されるコメントも多くみられたが、彼女は常にポジティブだ。

選挙が終わって時間ができたらジムに通うわ。ポスターにもっと近づけるようにね。フォトショップは美しいけど、現実は残酷よね。

自虐的なコメントからは、彼女自身に市民を騙そうとかそんな悪意はなかったのだろうと、人柄の良ささえ感じ取れてしまう。

ついつい応援したくなってしまうワンさんだが、果たして選挙の結果はいかに!?

参照元:Facebook

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧