【ギャアア!】高校のゴルフ部員がチンピラバードに襲撃&蹂躙され大変シュールな瞬間が激写!

動物

ボール打ってる場合じゃねェ!

ゴルフといえば紳士のスポーツ。激しく体をぶつけ合う他のスポーツとは違い、落ち着いた雰囲気でのんびりと楽しむ優雅な遊びだ。

そんな大けがとは無縁のスポーツだが、たった一つ気を付けてもらいたいものがある。

それは・・・

FOX6 News Milwaukeeさんの投稿 2018年4月24日(火)

動物である!!

この写真は、ミシガン州ブリスフィールドにあるゴルフクラブで撮影されたものだ。

4月22日、近隣高校のゴルフ部が大会のために大集結していたようだが、そのうちの一人の選手が立派なサイズのカナダガンに襲撃されてしまったのであった!!

ガンに蹂躙されたのはアイザック・コーリングくん(16)。重~いゴルフクラブを担いで歩いている中、たまたま巣の近くを通ってしまったのが悪かったのか・・・ガンの逆鱗に触れてしまったのである。

FOX6 News Milwaukeeさんの投稿 2018年4月24日(火)

可愛いトリに一方的にやられるなんてプライドが許さないに違いない!撮影者によると、上の画像の後にコーリングくんはガンを倒そうと立ち上がったという!!

しかし・・・・

FOX6 News Milwaukeeさんの投稿 2018年4月24日(火)

撃沈!!

顔を真っ赤にしながら転げるコーリングくん。クラブケースのヒモはちぎれ、襲撃の激しさを強く物語っている。

その後主催側の警備員が追い払い、事態は収束。大会後、トーナメントの主催者がツイッターで「ゴルフが退屈なスポーツだって思ってたことはなかった?」というコメントと共にデスマッチの様子を掲載した。

言うまでもなく爆発的に拡散し、「笑い止まらねえwwwカナダガン怖ぇwww」「ビデオないの!?笑」「クラブは折れず、プライドは折れただろう」といった爆笑コメントが数多く寄せられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにコーリングくんを襲ったカナダガンという鳥は非常に凶暴であり、縄張りを守るために近くを通った人間を執拗に攻撃する習性を持っているとして有名だ。

繁殖の時期になると更に攻撃性を増し、怪我する人も珍しくないとのことで、2014年には、カナダ人女性が襲撃され転倒し重傷を負うという事件も起きた。

まさにチンピラバードである。

カナダやアメリカに行かれる際、カナダガンを見つけたら近づかないようにしてほしい!

 

参照元:FacebookCNN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧