【猫VSギター】飼い主に構って欲しい猫。ギター演奏中にかわいすぎる行動に出る!!

動物

話題沸騰!!可愛すぎる猫に大興奮

今Twitterでとある猫動画が話題となっている。

その猫動画のタイトルは「撫でて欲しいネコVSギターを弾きたいひと」

一見なんだかよくわからないタイトルだが、VSとついているせいでなにやら不穏な予感・・・。

猫と人のガチバトルだったらどうしよう。記事にできない。

なにはともあれ、動画を見ないと始まらない。とにかく見てみることにしよう。

な、なんだこれ・・・・・・

めっっっちゃかわえええええええええ!!!!!!

不穏な雰囲気なんてなかった!声も表情もかわいすぎるでしょコレ!!

撫でて欲しいあまり、自分から頭を持っていく猫のあやめちゃん。この動画で一躍Twitterの人気者に!

他にもこんな動画があるぞ!こっちもグッド〇

尚、投稿者のみやぎももよさんは「THE PINKEYS」という音楽ユニットもやっているらしい。

こちらの映像にはあやめちゃんの姿も・・・!要チェックだ。

毎日ネットの民の心を癒してくれる猫動画。

これからもどんどん増えて、ネット上を猫で埋め尽くしてほしい(願望)

許諾元:みやぎももよ Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧