【うそだろ?】中国のとあるレストランで料理に出てきた魚が生きていた!?

事件

食べようと思ったら・・・!?

中国のとあるレストランで出された驚愕の魚料理が話題を呼んでいる。

百聞は一見にしかず・・・という事で早速ご覧頂こう。

 

衝撃の映像はこちらだ!

うそだろぉぉおお!?

さーて、食べるかと言わんばかりに料理を覗くと・・・

「ぴくぴく・・・びたん!」

「・・・!?」

完全に煮込み料理らしきものとして出てきた魚が、急に跳ねて皿から飛び出してしまったではないか!

大抵の場合、料理を食べる際はリラックスしている状態だが、こんな事が起きたら、気が気ではない。

そして、まるでCGのような衝撃的な映像に、驚きを隠せない。

 

フェイク映像なのか?真偽は一体・・・

煮込み魚であれ、焼き魚であれ、調理工程には必ず「火を通す」というフェーズがあるにもかかわらず、調理後に生きているという事は信じがたい・・・。

こういった映像は話題作りの為のフェイク映像だったりする場合もあるので、念のために調べてみたが、それらしい情報は見当たらなかった。

結局、真偽のほどはわからなかったが、映像の衝撃度が大きい事には変わりない。

 

映像に映っている彼らは驚きながらも少し戸惑う程度の様子だったが、ビビりの筆者がその場に出くわしていたら、ぶっ倒れてしまっていたに違いない。

 

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ふくてん

隙あらば、グミばかり食べている偏食型ふくろう。 普段はゲーム開発に携わる仕事をしています。 将来の夢は「ワープ航法を使って惑星二ビルに行く事」

この人が書いた記事記事一覧