【なにしてんねんw】アホな方法で目玉焼きを作るおバカ映像が「意外と神業だ」と話題に!

おもしろ

なにしてんねんw

人間だれしも、自身が得意な分野であらゆるチャレンジをするもの。

しかし、そのチャレンジの方向性がズレて、思わず「なにしてんねん」とツッコミをしたくなる動画が舞い込んできた。

それが、こちら。


いやいやいやwなにしてんねんw

眼前には熱々のフライパンと卵が2つ。

そして、その向こう側にはゴルフクラブを握るダンディな男性。

なにをする気かと思いきや、いきなり卵めがけてボールを打ってきたではないか。

そして、ボールの軌道は美しい放物線を描き、卵に命中!見事、フライパンの上に目玉焼きを完成させたのであr・・・ってちゃうちゃうちゃーう!

 

食べ物で遊ぶな!w

 

しかし、スローモーションでかっこよく演出してる上、本人はいたって真面目なところが憎めない。

それに対して、いけないとわかっていながらも「美しい」と思ってしまった筆者にも罪があると言われても仕方がないだろう。

 

ゴルフボールと大差ない大きさの卵を命中させ、黄身が潰れずに目玉焼きを作ってみせたこの動画。

視聴者からは「AAA級の難易度だ!」「意外と神業!」などの声が届いている。

 

確かに言われてみれば、神業かもしれないが、これぞまさしく「才能の無駄遣い」である。

 

参照元:YouTube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ふくてん

隙あらば、グミばかり食べている偏食型ふくろう。 普段はゲーム開発に携わる仕事をしています。 将来の夢は「ワープ航法を使って惑星二ビルに行く事」

この人が書いた記事記事一覧