狂気的とも言えるチーム愛・・・
いよいよ決勝戦まできた「UEFAチャンピオンズリーグ」
そして、もうすぐ始まる4年に1度の大祭典「FIFAワールドカップ」
世界の名だたる選手たちがどんなスーパープレイを魅せてくれるか、非常に楽しみだが、選手だけでなく、個性的なサポーターにも大注目だ。
その中で、とあるサッカークラブのサポーターがチーム愛が熱狂的すぎるあまり、ぶっ飛んだ行動に出てしまった事が話題を呼んでいる。
それが、こちらだ!
お気づきだろうか・・・。
なんと、彼はチーム愛が抑えきれず、自分の身体にチームユニフォームの柄のタトゥーを彫ってしまったのだ!
ぶっ飛びすぎぃぃいい!
彼はブラジル在住のホセ・マウリシオ・ドス・アンジョスさん。
地元チームであるCRフラメンゴが愛しすぎたあまり、自身の身体にユニフォームを宿したいと思うようになったそう。
狂気的とも言えるチーム愛だ・・・。
チームOBのジーコもびっくり・・・!
彼の熱狂的なパフォーマンスはInstagramを通して、瞬く間に世界中に広がり、元CRフラメンゴのチームメンバーであり、元日本代表監督のジーコのもとにも届いた。
さすがのジーコも彼の姿を見るやいなや、その圧倒的なビジュアルに唖然。
ちなみに彼は、今回の為に約100箇所に分けて、タトゥーを彫ったそうだが、それに伴う痛みは半端なかったそう・・・。
チームの為にここまでできる彼は、間違いなく世界で五本の指に入るほどの熱狂的サポーターだろう。
間もなく始まるFIFAワールドカップで、カナリア軍団(ブラジル代表)の12人目の選手として彼の姿を見られる事を願うばかりだ。
参照元:Instagram