【マジか、おい・・】記念すべきプロポーズ⇒息子のまさかの行動で忘れられない瞬間に!

おもしろ

プロポーズの横で立ちション!

愛する人に結婚の申し入れをするプロポーズ。

人生の記念すべき瞬間として、近年はプロポーズの様子を動画などにおさめる人も多い。

彼らも大切な瞬間を動画に残そうとしていたのだが、それは無残にも、愛する息子のまさかの行動により、ロマンチックとはかけ離れたものになったという。
片膝をついて指輪を取り出し、きっと「Will you marry me?(結婚してくれる?)」と囁いたのだろう。

彼女はすぐさま彼に駆け寄り、2人は抱きしめて愛を確かめ合うのだが、ちょっと待ったーっ!

画面右側に写りこむ少年に注目だ!

ロマンチックなプロポーズをしている2人をよそに、突然もよおしてきた尿意を我慢できなかったのか、ズボンを下ろして用を足し始めたのだ!

友人に言われてやっと気付いたカップル

ミシガン州在住のケビンさん(33歳)は長年付き合ってきた恋人アリッサさん(27歳)にプロポーズすることを決意。

そして、その瞬間を動画におさめてもらうよう、友人に頼み、カップルの息子でもあるオーウェン君も見届け人となるはずだった。

しかし、噴水に触発されたのだろうか。プロポーズする横で本能のままに立ちションをするオーウェン君に気付いた友人は「オーマイガー!」とただただ笑いをこらえきれない。

2人の世界にひたっていたカップルも、友人に言われてやっと気付くが、「オシッコしてるとか、マジか・・・」と落ち込んでいる様子。

でも記念すべきプロポーズは、オーウェン君のおかげで二度と忘れることのない瞬間になったことは間違いないだろう。お幸せに!

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!