【無慈悲】ポルシェとフェラーリが激突する超高級な事故が発生!ついでにカレーも正面衝突

事件

車好きが失神する世界一高級な衝突事故

フェラーリポルシェといったら、車好きな人なら誰もが憧れるカーブランドだろう。

もし手に入れたら誇りと共に大切に乗り回したいものであるが、事故にでも遭ったら号泣して我を失うに違いない。

そんな車好きにとって、非常に恐ろしい事故が起きてしまった。

なんと、イギリス北部の街・ヨークシャーで、フェラーリとポルシェが衝突してしまったのである!!なんてこった!損害額もショックも2倍以上になっちゃったよ!!

Mōtā Car Blogさんの投稿 2018年5月20日(日)

あ~あ~、これはひどい・・・。

衝突してしまった赤い車は、ポルシェ718ケイマンGTS。お値段なんと999万円。(※ポルシェ公式サイトの値段)

そして黒い車が、フェラーリ458イタリアモデル。とくにこちらは2015年に生産が終了している超人気車であり、マニアの間では2920万円で売買されているという。(※新車価格)

Mōtā Car Blogさんの投稿 2018年5月20日(日)

こんな最強の車が悲劇に見舞われたのは、5月20日、日曜日の夜のこと。

警察の調べに対しフェラーリのオーナーは、一般道を走行している途中、ロータリーで突っ込んできたと語っている。

そのままスピードが緩められることはなく、2つの車は勢いよく衝突。フェラーリのフロントは大破し、オーナーがテイクアウトしていたカレーは宙を飛んだ。

フェラーリの運転手は怪我をしたというが、幸いにも命に別状はないという。

Mōtā Car Blogさんの投稿 2018年5月20日(日)

カレーがけポルシェなんてアナタは見たことがあるだろうか。庶民が愛する料理によって高級車が台無しになっている光景は、どこかシュールである。

事故の原因となったポルシェのオーナーは事故の直後には現場から逃走したというが、数時間後には戻ってきたとのこと。

ポルシェのオーナーは逮捕されたものの、約3721万円(25万ポンド)を支払い釈放されたという。こうした事故を起こしておきながらも、金持ちは金で黙らせるのか・・・こえ~。

・・・・・・・・・・・・・・・

一旦逃走したところから、「ヤバい!相手フェラーリじゃねえか!!あ、でもやっぱダメだよな・・・金払って何とかしよう・・・(泣)」と考えてたことが伺える。どこか情けない。

事故った車から保釈金にかけて、スケールが違いすぎて驚くばかりである。せっかく素敵な車に乗っているんだから、安全運転かつ愛情を持って乗ってほしいものだ・・・。

 

参照元:FacebookMirrorポルシェ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧