【どういうこっちゃ】大富豪の子供が”新しいママ”を2000人から決める!ロシアのテレビ番組が強烈だと話題に!

カルチャー

「ザ・バチェラー」のロシア版?

みなさんは、「バチェラージャパン」という番組をご存知だろうか。まさしく”金持ちイケメン”と言えるような独身男性を、数十人の女性たちが争い合うリアリティ番組である。

この番組の元ネタであるアメリカの人気番組「ザ・バチェラー」は更に過激に仕立て上げられており、「私も参加したい」という肯定的な意見もある一方、「下品だ!」という声も多いのだとか。

そんなバチェラーに似た番組が、この度ロシアで始まろうとしているらしい。

とはいえ内容はちょっと変化球がついている。ロシアの石油王が、娘3人と息子1人に新しい妻を選ばせるというものだ!

番組は、この一言から始まっている。

「お父さんはね、若くてセクシーな女性を求めてるの。」

こうして集められたのは、子供達と全く変わらない年齢の2000人の女性たち。若く、美しく、新しい母親としてふさわしい人物を選びはじめたのだ!

今回花嫁を選んでいるのは、モスクワ在住の大富豪、コンスタンチン・サービニン氏。

彼はこれまでに5人の女性と結婚しては離婚を繰り返していたというが、どうやら今回は子どもたちと共に女性たちを品定めしているようだ。

番組内で娘たちは、「彼女じゃお父さんは退屈しそうよ・・・」「あなたはうちの家にふさわしくない」などとズケズケ言いまくっていたために、”女性蔑視的である”とロシア国内ではしばしば批判されているようだ。

サービニン氏と子供達のおめがねに叶った女性はプロポーズされることになり、結婚式を挙げることとなるという。

女性たちの値踏みが苛烈になっていけば、人身売買と変わらないレベルに発展しそうである・・・。

 

参照元:YoutubeThe sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧