「赤ちゃんってどこから来るか知ってるぅー!?」公園で遊んでたちびっ子に声をかけた不審者のルックスがヤバい!

おもしろ

危険度MAXの不審者

日本では毎日のように見知らぬ子供たちに声掛けをする不審者の事案が発生しているが、犯人の人物像は、陰気で気持ち悪いルックスを想像してしまう人が多いはず。

日本の一般的な不審者イメージ

通常、こうした不審者は警察にマークされ事情聴取を受けることとなるが、先日アメリカで、子供達に話しかけた謎の男が速攻で逮捕されるという事案が発生したのだ!

話しかけただけ逮捕だって!?と思った方もいらっしゃるだろう。だが、そのルックスを見れば誰もが納得するに違いない。

それがこちらだ!!

A lesson on the birds and the bees ends with an arrest.
https://bit.ly/2IBH8Xs

KMBC 9さんの投稿 2018年5月22日(火)

鬼ヤバ

日本の不審者像とはレベルが違うギャングスタっぷりである。そもそも子供に見せちゃいけないレベルの恐ろしいルックスだ。

逮捕されたのは、ドウェイン・ライアン容疑者(30)。

5月20日、フロリダ州にある子供達でにぎわう公園にやってきたライアン容疑者は、遊具の上にいきなりのぼり、「みんなー!赤ちゃんってどこから来るか知ってる!?お母さんから出てくるんだぜ!!」と絶叫したのである。

これを聞き仰天した親たちは、急いで子供達を遊び場から引き離していったというが、ライアン容疑者の猛攻は収まらない。降りてきた容疑者は親たちにも卑猥な言葉を浴びせ始めたのである。

耐えかねた人が遂に警察に通報し、現行犯逮捕された。

しかもライアン容疑者がしたことはこれだけではない。

この数日前、彼は観光客の女性らに「オイ!彼氏作る努力くらいしろよ!」とまくし立てたことで罰金約13000円(118ドル)が課せられていた。

今回の行動により悪質性が認められ、ライアン容疑者はお縄となり、現在拘留されているという。

 

参照元:KMBC 9Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧