【非常識】ホテルの子供用プールでムダ毛処理をするおばちゃんに悲鳴が上がる!

事件

夏になると、家族や友人たちと、プールに出かける人も多いことだろう。

しかし、世の中には非常識な人もいるから気をつけなければならない。

そう、プールでムダ毛処理をするおばちゃんに出くわすなんてこともあるかもしれないぞ。

プールでムダ毛処理をするおばちゃん!

一瞬にして拡散した、Redditに投稿された動画はコチラからご覧いただこう。

フロリダのホテルのプールで浮き輪につかまって泳ぐたくさんの子供たち。

そのなかに、ひとり大人の姿が。

そしてこのおばちゃん、なんとカミソリで脚の毛を剃り始めたではないか!!!

最低限の常識を!

プールサイドに腰かけ、ムダ毛の処理をする女性。太ももの毛がついたと思われるカミソリをそのままプールで洗い流し、続けてふくらはぎの毛を処理している様子がみてとれる。

いや、その毛!どこに流したっ!?

この動画をみた人たちからは1600件を超えるコメントが寄せられており、非常識さやマナーの問題は当然のことながら、カミソリに付着した血から様々な感染症を起こす危険もあると非難の声が寄せられている。

ムダ毛が気になって仕方なかったのかもしれないが、ホテルの部屋に戻って処理すればいいだけの話。まわりの人を不快にさせないためにも、最低限の常識を持ってほしいものである。

参照元:Twitternews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧