【安室の女】大ヒット中の名探偵コナン最新映画で執行され続ける人続出!一体どゆこと??

トレンド

執行されつづける人々。そして安室とは一体、、、

みなさん、いまツイッターで秘密裏に「執行」されつづけている人々の存在をご存じだろうか。

いきなり何のことか?と思われる方もいらっしゃるだろうが、一度ツイッターで検索してほしい。

「執行済み」と。
(リンクをクリックするとツイッターの検索結果がみれるぞ!)

そう、そこにならぶ膨大なツイート群。

詳しく見てみると、アカウント名に「執行」または「執行済み」と書いてある。

むむ、これはいったいどういう事なのだ。ミステリーだ。

さらに見ていくと、3回、5回など回数が書かれている。中には11回と書いてあるものもあるではないか。

そして気になるのは度々でてくる「安室」という名前。謎が深まるばかりだ、、、

しかし、この件を調べていると私(まつやま)の知人に真実を知る者がいることが判明した!

というわけで、実際に話を聞いてみたぞ!

事情を知る関係者に話を聞いてみた

今回話を聞かせてくれたS子さん(仮名)。

まつやま
執行され続けている人たちをご存じだとか、、、

S子さん
ええ、私の友人がそうです。まあ私も執行された身なんですけど、、、

まつやま
ど、どういうことですか?

S子さん
そんな驚かないでください、私その友人に誘われて「名探偵コナン ゼロの執行人」を見ただけなんです。

まつやま
は?

S子さんの話を要約するとこうだ。

名探偵コナンの最新映画「ゼロの執行人」を見た人は、アカウント名に「執行済み」を書くという暗黙のルールがあるらしい。

つまり、3回、5回などという数字が書かれている場合、その回数映画を見たという事なのだ。にわかに信じられないが11回同じ映画を見た人がいるということだ。

その理由としては、映画の面白さもさることながら、今回メインキャラになっている「安室」なる人物に対する熱狂的な愛からなのだという。

そして、一部の女性は安室氏に対し熱狂的な愛を表明するがごとく、自らを「安室の女」と呼ぶらしい。

まつやま
・・・

じゃあ、S子さんのご友人も自分のことを安室の女と、、、?

S子さん
昔は、こんなこと言う子じゃなかったんです。なのにここ最近急に安室、安室って言うようになってぇ、、、

私も誘われるがままに、ついて行ったんです。楽しかったのは楽しかったんですが、そのあとその子からこんなLINEがきて、、、

なんじゃぁぁこりゃぁぁ!!!

(笑)って書いてあるが、これ間違いなく笑ってないヤツじゃねえか!ガチなやつじゃねぇか!

こういった自称「安室の女」を量産し続ける安室氏とは一体!?そして大ヒット中の名探偵コナンの最新映画「ゼロの執行人」とは一体!?

真実はいつもひとつ!

というわけで私(まつやま)も映画館にいってみるぞ!

取材協力:S子さん(仮名)
参照元:名探偵コナン ゼロの執行人

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧