【はえええ!!!】検問から高速で走り出すバイクと並走する超俊足ポリスメン現る!!

おもしろ

瞬間速度でボルト越え

人間の足では、どんなに頑張ってもバイクには追いつけないだろう。並走でもしようものなら、あの世界最速のウサイン・ボルト以上の俊足じゃないと難しい。

だが、そんなボルトを超えるような速い脚の持ち主がロシアに現れた!なんと、バイクを走って追いかけているというのである!

速ェエエエエ!!

5月18日、ロシアのスモレンスクという街で警察官が検問をしていたところ、ナンバープレートを付けていないスズキ・バンディットが発見された。

聴取をしようと呼び止めたところ、なんと車と車の間をくぐり抜け逃走しようとしたのである!

違反車を逃がすわけにはいかない警察官。パトカーに乗らずにそのまま自分の足で追いかけ始めたのだ!

警察官がライダーの肩をつかんで引きずり落とそうとしたようだが、そのまま数メートルにわたって並走していくッッ!!よくぞ足がもつれずについて行っているな!

しかし結局振り切られてしまい、お巡りさんはド派手に転んでしまった。幸いにも怪我は軽かったようだ。

瞬間的とはいえボルトを超える足の速さを発揮できるとは・・・この警察官は物凄い根性の持ち主である。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧