【必見】ナイフを持った人間への対処法を中国の警察がレクチャーするぞ!⇒予想外の展開に

おもしろ

誰でも簡単にできる!ナイフへの対処法!!

近頃ニュースを見てみるとたくさんの刃物がらみの事件が起きているようで、つくづく刃物は日本において最も身近で恐ろしいものと思い知らされる。

そんな皆さんに知ってもらいたい、刃物を持った人間への対処法が海外で話題になっているという。

それも、特別なスキルは一切必要なく、誰にでも簡単に、すぐに実践できるものだというのだ!!

早速ご覧いただこう!

コチラの動画は、中国・上海にある警察がウェイボー(中国版ツイッター)で発表した、ナイフを持った男への対処法だ。

日本よりもっと怖い国である中国の警官のレクチャーなら、誰よりも信頼できるはず・・・!と思った次の瞬間・・・

大声で「おまわりさああああああん!!!たすけてえええええ!!!」と叫びながら全速力で逃げていく!!!

パリッとした警察官が教えてくれるもんだから、テクニカルなことを教えてくれるのかと思っちゃったよ!思わず脱力しちゃうオチであった。

・・・・・・・・・・・・・・

とはいえ、これはどうやらもっとも現実的な方法だと考えられる。

映画のように相手から刃物を叩き落したり、奪い取ったりする方法というのは、特別な訓練を繰り返し受けた人間だけにしかできない。

人目につくように大声をだし、荷物を落として全力で逃げるのが最も安全な方法と言えるだろう。

貴重品や金品より命の方が大切である。もしこんな恐ろしいことがあったら、すぐに警察に助けを求めてほしい!

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧