【家宝保全技術】わが子の不意打ちからお父さんを守る防御パンツが爆売れ中!

アイテム

ちびっ子は一切の情け容赦なし!

小さいお子さんがいるご家庭では、勢い余ってパパやママに体当たり!なんてことも珍しくない。ときに、パパの股間にヒットしちゃうなんてこともあり得る。

そんな父ちゃんたちを守るため、アメリカ・フロリダ州にある育児用品店が画期的な商品を発売した。

その名も、フリーダボールズ!!

こちらの商品は、乳幼児・小児用雑貨専門店の「フリーダベイビー」というショップが開発したもの。

上の動画をご覧いただけると分かるように、お父さんが日常的に履くボクサーパンツにプロテクターが搭載されたパンツである。

パッドの下には少しだけ空間ができており、衝撃がきたときにパパのボールが下方に退避するような構造となっている。

同社はこのアイデアを「家宝保全技術(heirloom conservation technology)」と名付けており、子孫繁栄を願って(?)作られたものであることが伺える。

fridababyさん(@fridababy)がシェアした投稿

キックだけではなく、頭突き、抱っこ中の股間ヒット、体に飛び乗ってくる瞬間や、「お帰り~!」の飛びつきまで・・・すべての衝撃からパパのムスコを守ってくれる。また通気性もバッチリだそうで、暑い時期の蒸れの心配もいらないという。

そのニーズは大きかったのか、フリーダボールズの公式サイトでは一枚3000円(27.99米ドル)であるにもかかわらず、現在品切れ状態となっているようだ。

6月に発売されたばかりで即品切れしたということは、それだけちびっ子のタマキックに悩まされるパパが多かったという事だろう。

現在アメリカとカナダのみの販売となっているが、欲しいという声が広がれば、世界的に発売される可能性もあるかもしれない。

それまでは、野球などのスポーツ用のカップを装着してちびっ子との遊びに臨むのが良いだろう。

 

参照元:YoutubeFridaBaby

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!