超ラッキー?MLBのファウルボールが観客席のお姉ちゃんが持つビールにシュート!

カルチャー

◆世界一のラッキー姉ちゃんが登場

野球の客席にボールが飛んできた!なんてラッキーなことはなかなかない。万が一にもゲットできたら、ファンにとっては天にも昇る気持ちだろう。

だが、今回の女性ほど幸運な人はいない。なぜなら、プロ野球を観戦してたらビールにボールがホールインワンしてしまったからである!!

「ゴルフじゃねえんだぞ!?そんなことあるのかよ~!」とお思いの方もいらっしゃるだろう。早速その瞬間の動画をご覧いただこう!!

これが起こったのは6月5日夜のサンディエゴ・パドレス対アトランタ・ブレーブス戦の真っ最中。

内野2階席からパドレスファンのお姉さんはビール片手に観戦していたようだが、バッターのファウルボールが高く昇っていく!!

何処に行ったのかと思ったら・・・何やらお姉さんがビールを持ち上げて大興奮。なんと、あんな小さなコップの中にドボンとはいっていったのである!!驚異の確率である・・・!

このまま大きな感動に包まれ、周りからは拍手喝采がわきおこる。そして感極まって、ボールの入ったビールをそのまま一気飲みしたーッ!多少汚くたって感動のほうが大事だぜ!といった勢いでのガブ飲みだったのか、そのまま15分に渡り大きな注目を浴び、彼女はレジェンドとなった・・・。

予想だにしなかっただろう衝撃的なラッキーは、お姉さんにとって一生の思い出となったに違いない!

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧